ドキドキプリキュア 17話感想 レジーナの変化とジョー岡田の正体

本日5月26日ドキドキプリキュア17話が放送されました。

先週に引き続きレジーナがグイグイと絡んできますねー。

レジーナ

いつもの自己中(わがまま)ぶりも見られますが、

心情に大きな変化が見られました。

 

「あたしも友達になりたい!」

レジーナ

この一言は「本当の友達」になる第1歩ですね^^

 

しかし、レジーナの心の変化からロイヤルクリスタルの影響で様子が…?

レジーナ

悪レジーナになってしまいました^^;

レジーナ

これはレジーナが何かに操られている可能性が非常に大きく

なった気がします。

ロイヤルクリスタルを集めるためにキングジコチューに操られているとか・・・

最終的には会心して「本当の友達」になれればいいですが・・・。

 

 

そして今回のもうひとつの驚きがジョー岡田さんです。

石化させられたプリキュア達を救うために突然現れました。

ジョー岡田

なんと、その正体は皆が探しているトランプ王国王女(マリー・アン王女)の

婚約者だったようです^^;

どうりでアイちゃんも懐くわけですね・・・。

(管理人はアイちゃん=王女だと予想してます)

 

物語の展開が動き始めましたが、今後に期待ですね!

 

今回の面白かったシーン

レジーナのやっぱりあんまり反省して無さそうな発言に

対するみんなのリアクション

よく見えない場合は ↓ 画像をクリック!

dokipure5

みんなの目が…^^;

 

スポンサードリンク

プリキュアグッズの無料メルマガ登録のご案内

プリキュアグッズの最新情報やレアな限定グッズの情報などを配信していきます。
特に限定グッズはマメに販売サイトにチェックに行かないと気付きません。
忘れずに情報が欲しい方にもオススメです^^

プリキュアグッズの最新情報メルマガ登録はこちら
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer

コメントを残す