【感想】ドキドキプリキュア24話「衝撃!まこぴーアイドル引退宣言!」キュアソード覚醒!

王女様が見つかったことにより、アイドルを続ける意味を

見い出せなくなってしまったまこぴー。

キュアエースこと円亜久里にも厳しいダメ出しをされることに。

まこぴーはついにアイドルを辞めると決意!?

スポンサードリンク

dokipri24-1

まこぴーの意志は固く、マナ達の説得でも気持ちは変えられませんでした。

あのような説得の仕方では逆効果ですよね^^;

余計に意地になってしまうというか。。

 

まこぴーのコンサート会場にジコチューが現れ、会場へ向かうまこぴーの

元へアイちゃんが。

アイちゃんを介して王女様からキュアソードへのメッセージが。

これでアイちゃんと王女様は何らかの関係があることはハッキリしましたね!

 

しかし、今回のアイちゃんとダビィがまこぴーの膝の上にいるときの絵は

可愛すぎですね^^

今回のベストショットです。

dokipri24-5

 

自分は本当に歌が大好きなのだと悟り、迷いを振り切ったキュアソード。

キュアエースの言う、プリキュア5つの誓い「愛とは与えるもの」。

歌で多くの人に愛を与えるキュアソードを象徴する誓いですね。

これは5つの誓いということはプリキュア一人につき1つですかね?

 

既に出ている誓いの「プリキュアたるものいつも前を向き歩き続けること!」は

キュアハート(マナ)を象徴する誓いですね^^

dokipri24-2

キュアソードが愛を取り戻したときのオーラに包まれている描写を見たとき

一足先にパワーアップするのかと思いました^^;

久しぶりにジコチューの止めはキュアソードのスパークルソードでしたね!

 

アイドルを続けて愛を与えて行くことをファンに宣言したまこぴー。

もう迷うことはないですね!

dokipri24-3

 

なんと次回はキュアセバスチャンの登場です^^;

ありす(キュアロゼッタ)メインの回になるのでしょうが、完璧執事のセバスチャンが

人工コミューンでプリキュアになるとは・・・。

しかしこの姿はどう見てもアメコミの某ヒーローですね^^

dokipri24-4

 

スポンサードリンク

プリキュアグッズの無料メルマガ登録のご案内

プリキュアグッズの最新情報やレアな限定グッズの情報などを配信していきます。
特に限定グッズはマメに販売サイトにチェックに行かないと気付きません。
忘れずに情報が欲しい方にもオススメです^^

プリキュアグッズの最新情報メルマガ登録はこちら
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer

コメントを残す