【感想】ドキドキプリキュア26話「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」

今回は六花回ですね^^

予告ではイーラをかばうようにキュアエースと

向き合っていたけど、どのような流れで

そんな展開になってしまうのか?

スポンサードリンク

みんなから将来はお医者さんになるんだよね?と当然のように言われ、

本当に自分の「夢」がお医者さんなのかがわからなくなってきた六花。

dokipri-26-4

 

そんな気持ちを円亜久里に指摘され更に悩む六花。

 

学生時代に勉強やスポーツができる人に多い悩みですよね。

もちろん弁護士になるんでしょ?

もちろんサッカー選手だよね?

 

そういった周りの期待に葛藤する人も多いと思います。

管理人はそんな期待とは無縁でしたが・・・^^;

 

 

ラケルと海に行ったとき、浜辺に雷に打たれたイーラが流れ着いていました。

どうやら記憶喪失になっている模様。

 

 

イーラの介護でなんと自宅に連れ込む六花。

まるで姉と弟のような関係にも見えましたね。

dokipri-26-3

 

イーラを介護しているのが、みんなにバレてしまい、

記憶が無いのなら今のうちに倒すべきだというキュアエース。

そんなときに間に割って入る六花。

 

これが予告で映っていた場面ですね。

てっきりキュアエースと戦うのかと思ってましたよ^^;

 

敵だとしても、ケガをして苦しんでる人を助けたい

 

自分の気持ちを後悔しないために引かない六花と

「敵は敵」と厳しい姿勢を崩さないキュアエース。

 

そんな中グーラが乱入してきて、バトルに。

戦いの最中にグーラに自分の名前を呼ばれたり、攻撃に

巻き込まれることでイーラの記憶が蘇りました。

 

記憶が蘇る=敵になってしまう

 

のがわかっていながらも、素直に「よかった」と喜ぶ六花。

イーラは攻撃するフリをしてグーラの攻撃からプリキュアを守り、

その場から姿を消してしまいました。

 

悩みの答えを導き出し、

自分を信じて、決して後悔しない気持ちを見つけたキュアダイアモンドに

キュアエースからプリキュア5つの誓い

プリキュアたるもの自分を信じ、後悔しない

 

キュアダイアモンドもパワーアップです^^

dokipri-26-2

これで4人のプリキュアがパワーアップ完了ですね^^

物語の終盤ではキュアダイアモンドとイーラは戦うことになりそうですね・・。

 

次回はキュアエースの弱点がばれちゃった!という内容。

もしかして

 

弱点=甘いもの

dokipri-26-5

だったりするんですかね?^^;

さすがにわかり易すぎだから、これは無いか。

 

スポンサードリンク

プリキュアグッズの無料メルマガ登録のご案内

プリキュアグッズの最新情報やレアな限定グッズの情報などを配信していきます。
特に限定グッズはマメに販売サイトにチェックに行かないと気付きません。
忘れずに情報が欲しい方にもオススメです^^

プリキュアグッズの最新情報メルマガ登録はこちら
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer

コメントを残す