プリキュアアラモード くるくるスイーツビーズメーカーの使い方・作り方

魔法つかいプリキュアのときにもビーズメーカーは発売されていましたが、プリキュアアラモードとしてもビーズメーカーが発売されました。お馴染みの人気グッズでもありますね!

使用感や出来上がったアクセサリーについてご紹介します。

スポンサードリンク

くるくるスイーツビーズメーカーの概要

kurukuru-bizmaker

名称 くるくるスイーツビーズメーカー
付属品 本体

ビーズ5色

止めパーツ6個

電池 不要
定価 4,644円
備考

くるくるスイーツビーズメーカーの使い方

くるくるスイーツビーズメーカーの使い方は非常に簡単で3、4歳児のお子様だけでも使えるレベルだと思います。

ビーズメーカーの天井から使いたい色のビーズを入れてビーズを通すアクセサリーの紐をセットしてハンドルを回すだけです。ビーズが溢れないように片方をテープで止めておくのがポイントです。(説明書にもわかりやすく記載されています)

ビーズを通したら両端を好きな形の止めパーツで挟んで完成です。

 

非常に簡単なので可愛いネックレスやブレスレットを作れてオススメのおもちゃですね。ただし、ビーズの消費が多少多めな印象なので、別売りのビーズセットが必要になる可能性はあります。別売りのビーズセットは本体付属とは違ったカラーのビーズも用意されているので「カラーバリエーションを増やす」という意味でも検討しておくと良いかと思います。

キラキラプリキュアアラモード くるくるスイーツビーズメーカー

キラキラ プリキュアアラモード くるくるスイーツビーズメーカー
バンダイ (2017-02-04)
売り上げランキング: 2,056
魔法つかいプリキュア! くるくるビーズメーカー別売りビーズセット
バンダイ (2016-03-19)
売り上げランキング: 2,311

スポンサードリンク

プリキュアグッズの無料メルマガ登録のご案内

プリキュアグッズの最新情報やレアな限定グッズの情報などを配信していきます。
特に限定グッズはマメに販売サイトにチェックに行かないと気付きません。
忘れずに情報が欲しい方にもオススメです^^

プリキュアグッズの最新情報メルマガ登録はこちら
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer

コメントを残す