2018年の新プリキュアはHUGっとプリキュアに決定!

プリキュアアラモードに続いての2018年から放送される新プリキュアのタイトルが発表されました!

「HUGっと!プリキュア」

hug_precure

なんでもできる!なんでもなれる!

というキャッチフレーズからスポーツや職業に関係するプリキュアになるのかなーと思っています。

HUGっと!プリキュアの放送時期は?

放送時期は2018年春となっていますが、おそらく従来通り2月上旬から放送開始になると思われます。

キャラの声優や主題歌、キャラの画像などはまだ公開されていません。こちらも年末から年明けぐらいには明らかになってくるでしょう。

HUGっと!プリキュアの展望

プリキュアアラモードでプリキュアシリーズで始めて肉弾戦を封印する形になりましたが、これが引き続き継続していくのかも気になるところですね。プリキュアアラモードの人気から考えても継続する可能性は高そうです。

魔法つかいプリキュアがまほプリ、プリキュアアラモードがプリアラと略称で呼ばれているのでHUGっと!プリキュアはハグプリですかね^^

変身アイテムは何なのか?プリキュアの人数は?などなど気になりますし、新しい情報が待ち遠しいですね!

 

スポンサードリンク

プリキュアグッズの無料メルマガ登録のご案内

プリキュアグッズの最新情報やレアな限定グッズの情報などを配信していきます。
特に限定グッズはマメに販売サイトにチェックに行かないと気付きません。
忘れずに情報が欲しい方にもオススメです^^

プリキュアグッズの最新情報メルマガ登録はこちら
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer

コメントを残す