はぐっとプリキュアのキャラクター画像が公式に公開開始!

東映アニメーションホームページで2018年のプリキュア「HUGっと!プリキュア」のタイトルロゴが公開されていましたが、いよいよキャラクター画像も公開されました!

スポンサードリンク


キュアエール(野乃はな)

cureyell

久しぶりのピンクキャラのへそ出しですね^^

今回のプリキュアは職業をモチーフにしてそうなので、キュアエールはチアガールでしょうか?応援=エールですね!このキャラは元気なイメージを受けるので、スマイルプリキュアのキュアハッピーみたいな感じですかね?

キュアアンジュ(薬師寺さあや)

cureange

ちょっと年上にも見える落ち着いた印象のあるブループリキュアですね。

職業は看護師っぽい感じですね。アンジュはフランス語で直訳すると「天使」という意味なので白衣の天使につながります。変身前の名前も薬師寺ですから薬とかけているのかな、と。

ハートキャッチプリキュアにキュアアンジェという歴代プリキュアがいたので、ハートキャッチプリキュアを見ている人からするとちょっと紛らわしい名前です^^;

キュアエトワール(輝木ほまれ)

cureetoile

キュアエトワールもキュアエールに比べるとちょっと大人びた印象のあるキャラですね。

エトワールはフランス語で「星」という意味があり、パリ・オペラ座のダンサーの最高位でもあるようです。このことから踊りに関係した職業をモチーフにしてそうです。

 

HUGっとプリキュアの放送開始は2018年2月4日からで決定しました!

プリキュアアラモードのお話もこれから大詰めを迎えそうですが、HUGっとプリキュアも楽しみですね♪

 

スポンサードリンク

プリキュアグッズの無料メルマガ登録のご案内

プリキュアグッズの最新情報やレアな限定グッズの情報などを配信していきます。
特に限定グッズはマメに販売サイトにチェックに行かないと気付きません。
忘れずに情報が欲しい方にもオススメです^^

プリキュアグッズの最新情報メルマガ登録はこちら
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer

コメントを残す