イノセントフォームになりきり!なりきりキャラリートキッズの「イノセントフォーム」が登場

プリキュアのパワーアップといえばコスチュームチェンジが定番ですね~。

ハートキャッチプリキュア辺りからコスチュームチェンジによってパワーアップするように

なってきていますね。

 

ハピネスチャージプリキュアではイノセントフォームという名前です。

スカートの色が4人のプリキュアのイメージカラーになっていて、

とても可愛らしいコスチュームですね~。

inosent_form_lovery

inosent_form_princese

inosent_form_honey

inosent_form_fortune

イノセントフォームへのコスチュームチェンジと同時にメイクアップもしており、

可愛いプリキュアがちょっと大人びた感じに変わってきます。

ドキドキプリキュアのキュアエースほどではありませんが^^;

inosent_form_lovery_01

 

そして、いよいよプリキュアシリーズ恒例のなりきりコスチューム

「なりきりキャラリートキッズ」のイノセントフォームが発売されます。

原作のデザインを忠実に再現しており、なりきり遊びをよりリアルに実現できちゃいます。

narikiri-inosentform

ほぼ完璧なコスチュームの再現ですね~。

なりきりキャラリートキッズでお子様のなりきり遊びがより一層レベルアップすることが

できるようになりますね!

 

発売予定は11月となっています。

ちょっと早いクリスマスプレゼントでも良さそうですね^^

 

amazon

楽天
ハピネスチャージプリキュア! なりきりキャラリートキッズ イノセントフォーム