ハピネスチャージプリキュア!のイノセントハーモニーマイクの詳細情報

ハピネスチャージプリキュア38話で新たなアイテムとして

イノセントハーモニーマイクが登場しましたね!

inosent_mike

このイノセントハーモニーマイクを使った、

イノセントプリフィケーションという新しい技も出てきました。

 

それに合わせるようにイノセントハーモニーマイクのおもちゃも

発売が開始されています。

inosenthermonymike

このマイクのすごいところは、すでに発売済みの

シャイニングメイクドレッサーと完全連動することができることです。

連動させることで、新しい必殺技イノセントプリフィケーションの

合体攻撃なりきり遊びもできるようになるんですね。

 

なりきり遊び以外には、10曲ものメロディを聴くことも可能です。

このときの音はシャイニングメイクドレッサーから流れてくるため、

ドレッサーがある前提のおもちゃになりますね。

最初から一緒にしておけばいい気もしますが。。

 

ちなみに単品でもなりきり遊びができる機能は搭載されているので、

安心してください。

 

単体の価格は比較的安価なので、購入しやすいおもちゃですね。

シャイニングメイクドレッサーをお持ちであれば、更に楽しみ方が増えるので

そろえておきたいところですね!
amazon

ハピネスチャージプリキュア! イノセントハーモニーマイク
バンダイ (2014-10-25)
売り上げランキング: 2,170

楽天ショッピング