ハピネスチャージプリキュアの新アイテム「シャイニングメイクドレッサー」の発売日は?

shiningmakedraser

新たに登場したプリキュア達が可愛くメイクアップして新必殺技を撃つための

新アイテム「シャイニングメイクドレッサー」ですが、いよいよ発売されます。

 

気になる発売日ですが、

2014年9月13日発売予定

となっています。

 

このシャイニングメイクドレッサーの遊べる内容ですが、

  • なりきり合体攻撃
  • なりきり新個人攻撃
  • なりきり合体攻撃(劇場版)
  • メイクレッスン(4種)
  • 色混ぜメイクゲーム
  • 占いゲーム
  • ハニーキャンディくださいなゲーム
  • リズムゲーム
  • きらりんリボンゲーム
  • 俺についてこれるかなゲーム

と、なりきり遊び以外にもたくさんのミニゲームで楽しむことができるように

なっています。

 

今回発売されるシャイニングメイクドレッサーのおもちゃの概観ですが

以下のような感じです。

71p0YG+CxqL._SL1500_

対象年齢:3歳以上

電池:単3電池(3本)

相変わらずの再現性の高さはかなりのものですね^^

アニメ本編に登場しているシャイニングメイクドレッサーとそっくりです。

 

今後登場予定のマイク型のおもちゃとも連動するようなので、

遊びの幅はより一層広がりそうですね~。

(10月発売予定)
amazon
ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサー

楽天
ハピネスチャージプリキュア シャイニングメイクドレッサー