キュアフォーチュンのなりきり遊びができるおもちゃ「フォーチュンピアノ」情報

キュアフォーチュンに変身するために必要なアイテムがこのフォーチュンピアノです。

fortune-piano01

キュアフォーチュンは他のプリキュアとは違いプリチェンミラーを使いません。

このフォーチュンピアノにプリカードをセットすることでキュアフォーチュンに変身します。

 

このフォーチュンピアノのおもちゃも発売されるんです。

fortune-piano02

ほぼ完璧な再現ですよね。。

最近のおもちゃはすごいなーとつくづく思わされますね。

もちろんキュアフォーチュンのプリカードも3枚付いています。

  • キュアフォーチュン(キャラ)
  • キュアフォーチュン(トップス)
  • キュアフォーチュン(ボトムス)

 

フォーチュンピアノの使い方

  1. プリカードをフォーチュンピアノにセット
  2. 現れた楽譜通りに鍵盤を引くとキュアフォーチュンに変身できます

鍵盤と付属している指輪が連動していて、押した鍵盤によって指輪が光る仕組みが

搭載されているんです。

どんな風に連動させてるんですかね~?

キラキラ、ピカピカと楽しく遊べるおもちゃですね^^

 

5個のミニゲーム

  • 演奏遊び(6曲)
  • 覚えてタッチ
  • かくれんぼ
  • スピードゲーム
  • ラッキーカラー占い

 フォーチュンピアノの動画レビュー

こちらの動画レビューを確認すると、フォーチュンピアノの使用感が

もっとよくわかります。

どんな風に遊ぶのかわかりやすいので、チェックしてみてください。


楽天
【楽天】ハピネスチャージプリキュア! フォーチュンピアノ

amazon
ハピネスチャージプリキュア! フォーチュンピアノ