プリチェンミラーキュアハニープラスが登場!プリチェンミラーとの違いは?

第10話でキュアハニーが変身シーン付きで登場しましたが、

キュアラブリーやキュアプリンセスと同じようにプリチェンミラーを

使ってプリキュアへの変身を行います。

 

既に発売済みのプリチェンミラーはキュアラブリー、キュアプリンセスの

プリカードしか付属していませんでしたが、キュアハニーを含んだ

プリチェンミラーキュアハニープラスという形で発売されます。

81a7wL20ejL._AA1200_

付属しているプリカード

キュアラブリー

  • キャラクター
  • トップス
  • ボトムス

キュアプリンセス

  • キャラクター
  • トップス
  • ボトムス

キュアハニー

  • キャラクター
  • トップス
  • ボトムス

ポップコーンチア

  • キャラクター
  • トップス
  • ボトムス

ココナッツサンバ

  • キャラクター
  • トップス
  • ボトムス

 

プリチェンミラー自体は同じものなので、既にプリチェンミラーを持っている場合は、

プリカードコレクション7 キュアハニーDXを購入すればキュアハニーのプリカードが

手に入ります。

 

これからプリチェンミラーを購入するのなら、このキュアハニープラスの方が

絶対にいいですね。

amazon
ハピネスチャージプリキュア! プリチェンミラー キュアハニープラス

楽天
ハピネスチャージプリキュア! プリチェンミラーキュアハニープラス
 

プリチェンミラーの詳細については、こちらの記事を参考にしてくださいね。

プリチェンミラー詳細レビュー

 

ハピネスチャージプリキュア!の変身おもちゃ「プリチェンミラー」の使い方や遊び方

2014年2月から放送開始となる新プリキュア「ハピネスチャージプリキュア!」の

変身アイテム「プリチェンミラー」が早くも予約できるようになりましたね。

hapiness_prichenmirror

プリチェンミラーの使い方/遊び方

プリチェンミラーに3枚のプリカードをセットして、プリチェンミラーのミラーボールを回すと

組み合わせたデザインが浮かび上がって変身することができます。

ここで変装用プリカードをセットすれば、おもしろ変装ボイスが流れます。

 

この「プリカード」が従来のプリキュアでいう、キュアデコルやキュアラビーズのような

アイテムと同等のものになります。

カードの組合せを色々と工夫することで様々なフォームにチェンジすることもできます。

 

他にもミニゲームやプリコーデチェックなどの変身なりきり遊び以外の楽しみ方もできるように

なっています。

今後登場するプリカードも全種認識なので、幅広く遊ぶことができる

ハピネスチャージプリキュア!の基本となるおもちゃですね!

 

発売日自体は2月下旬を予定されていますが、すでに予約可能です。

それに合わせてプリカードコレクションというプリカードの詰め合わせも多数予約できる状態に

なっているようです。

この手の変身アイテムは毎回売り切れてしまいます

放送開始後は入手困難になりやすいので、事前に予約しておくのが確実ですね。

まずはどんなおもちゃなのかチェックしてみましょう。

 

ハピネスチャージプリキュア!の攻撃アイテム「ラブプリブレス」とセットの

プリチェンミラーDXセットも発売されるので合わせてチェックしてみてください。

 

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX

 

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー