ハピネスチャージプリキュア!プリチェンミラーキャリーの詳細レビュー

ハピネスチャージプリキュア!の変身アイテムといえば、

プリチェンミラーですが、手にしてみると意外と大きいです。

 

外出時など、持ち運ぶときには荷物になるので入れ物にいれておきたいとこです。

プリキュアとお揃いの専用キャリーがあるのでご紹介します。

それがこの「プリチェンミラーキャリー」です。

付属品として、「探偵プリカード」も付いてきます。

71OuPEgkSQL._AA1200_

プリキュアが実際にプリチェンミラーを収納しているキャリーと全く同じデザインですね。

下の画像のプリキュアの腰にしっかり付いてますね。

hapiness-precure

実際にプリチェンミラーを収納しているところや「探偵プリカード」を使ったときの感じは

この動画を見ればわかりますね。

プリチェンミラーもしっかり収納できるのがわかりますね^^

なにより可愛いですよね。

プリチェンミラーとは合わせて持っておきたいひとつです。

ハピネスチャージプリキュア! プリチェンミラーキャリーはこちら