3人目の魔法つかいプリキュアはキュアフェリーチェ!正体は本当にはーちゃん?

cureferiche

魔法つかいプリキュアではアニメ本編でもリンクルストーンが揃い始めお話は中盤に差し掛かってきた感じですね。ここで気になってくるのが新プリキュアの登場と新しい武器の登場ですね。

どのシリーズでもこれぐらいの時期に何かしらの変化がひとつはあります。

今回は新プリキュア「キュアフェリーチェ」の登場が確定したようです。

「3人目の魔法つかいプリキュアはキュアフェリーチェ!正体は本当にはーちゃん?」の続きを読む…

【2014年】ハピネスチャージプリキュアのクリスマスケーキが予約開始!限定プリカード付き

ハピネスチャージプリキュアのクリスマスケーキが予約開始となりました。

プリキュアが大好きなお子様が喜びそうなケーキになっていますね^^

 

ケーキの種類は定番の生クリームとチョコクリームの2種類となっています。

1000093447_21000093455_2

ケーキはひとつひとつ手作りで中のフルーツもお子様でも

食べやすい大きさにカットしてくれています。

食べるお子様を意識した作り方がされているのが良いですよね^^

 

クリスマスならではの特典もたくさん付いています。

  • プリカード2枚(クリスマス)
  • クリスマス特製プリカード台座
  • プリカードファイル(紙製)
  • オーナメントネックレス
  • キャラデコヒロインダイヤル利用権

特にクリスマスのプリカードはこのケーキだけの限定プリカードなので

ここでしか手に入りません。

当然プリチェンミラーやゲームセンターのデータカードダスとも連動できます。

 

このクリスマスケーキは予約購入しておくと、12月20日前後に配達されるように

なっています。

1年に1回のクリスマスをお子様の大好きなプリキュアでお祝いしてみてはどうでしょうか?

 

ハピネスチャージプリキュア限定クリスマスケーキの詳細はこちらから確認できますよ。

キャラデコクリスマス ハピネスチャージプリキュア! (5号サイズ)

キャラデコクリスマス ハピネスチャージプリキュア! (チョコクリーム)

ハピネスチャージプリキュア!プリカード付き光るパジャマが大人気

プリキュアシリーズで不動の人気を誇る光るパジャマですが、

ハピネスチャージプリキュアのプリカード付きパジャマが登場です。

色はピンクとブルーの2種類となっています。

2264606_1 1000087468_2

暗くするとピンクはキュアラブリーのコスチューム型に光り、

ブルーはキュアプリンセスのコスチューム型に光ります。

付属しているプリカードは

  • 愛乃めぐみ
  • チェリーフラメンコ(トップス)
  • チェリーフラメンコ(ボトムス)

の3枚です。

1000087468_3

チェリーフラメンコは既に持っているかもしれないですが、このプリカードは

光るパジャマ限定のオリジナルデザインとなっています。

 

このプリカード付き光るパジャマは発売して案内する前に即完売した

超人気パジャマです。

おそらくまた売り切れるので、早めのチェックがオススメですよ!

ハピネスチャージプリキュア!限定プリカード付き光るパジャマはこちら

 

ハピネスチャージプリキュアの最新パジャマ【光りません!】

ハピネスチャージプリキュアが放送開始となり、さっそく定番グッズのひとつである

「プリキュアパジャマ」が登場です。

43000

このようなデザインのパジャマになっています。

めっちゃ可愛いですね!

 

表のプリントにはキュアラブリー、キュアプリンセス、キュアハニーがプリントされています。

キュアフォーチュンはいません^^;

おそらくキュアフォーチュンが本格参戦以降のものにはプリントされるんでしょう。

 

放送開始直後に発売されるパジャマは光らないものがほとんどなので、

光るパジャマをお探しの場合は、ご注意ください

光るパジャマはもう少し後になってからの発売になるパターンが多いです。

 

「キュアフォーチュン無し」、「光らない」にも関わらず、ネットショップ上では

かなりの勢いで売れています。

パジャマは年中売れるので、売り切れると中々購入することができなくなりやすいので

購入を検討している場合は、お早めに^^

 

楽天
⇒ハピネスチャージプリキュアのパジャマはこちらから

amazon
⇒ハピネスチャージプリキュア フォトプリントパジャマ 全2色

 

ドキドキ愛コンゲット!を全問正解でクリアした結果を公開

ドキドキプリキュアも最終回を迎え、公式サイトで毎週コツコツやってきた

「ドキドキ愛コンゲット」も無事全て正解の状態で完成しました。

pic0379

全問クリアすると「スペシャルプレゼント」と表示がでてきます。

そこをクリックするとこのようにプレゼントを受け取ることができました。

pic0378

アニメ本編を見ていた人なら見覚えのある画像だと思います。

この画像の壁紙がダウンロードできました。

 

ちなみにタブレット画面の妖精達をクリックすると

それぞれのイメージカラーにタブレットの背景色が変化します

上記画像のように通常はピンクです。

これはシャルルをクリックしてもこのカラーに変化します。

 

次にラケルをクリックすると、キュアダイアモンドのイメージカラーの青に変化します。

pic0381

ランスをクリックすると、キュアロゼッタの黄色ですね。

pic0382

最後にダビィをクリックすれば、キュアソードの紫になります。

pic0380

こういう遊び方はなかなか面白い試みですね。

次のハピネスチャージプリキュアでもこういった楽しめる要素を用意してもらえると

楽しみが増えるのでいいですね~。

 

ドキドキプリキュアのクリスマスケーキでクリスマスを楽しくお祝い【限定キュアラビーズ付き】

ドキドキプリキュアのクリスマスケーキがいよいよ予約開始です。

1000083989_1

クリスマスケーキのオーナメントにはキュアエースの変身アイテムである

ラブアイズパレットが使用されています。

このラブアイズパレットはこのクリスマスケーキに付属している限定キュアラビーズの

専用ケースになっています。

1000083989_61000083989_5

この限定キュアラビーズはドキドキプリキュア クリスマスケーキを購入する以外に

入手方法が無い激レアキュアラビーズです。

今年のクリスマスはドキドキプリキュア クリスマスケーキでお子様と一緒に祝って

みてはどうでしょう?

 

ケーキは通常のクリームとチョコクリームの2種類あります。

キャラデコクリスマス ドキドキ!プリキュア

キャラデコクリスマス ドキドキ!プリキュア (チョコクリーム)

 

ドキドキプリキュアのCMでおなじみの光るパジャマ

ドキドキプリキュアが放送中のCMで光るパジャマがあるけど、

めちゃめちゃ可愛いですね^^

 

最新の光るパジャマだとキュアエースもしっかり登場してます。

61sv-ttMeOL._SL1300_

このパジャマだと袖の部分が光ります。

着心地もよさそうですし、プリキュア好きなお子様のパジャマなら鉄板ですね。

 

口コミ情報でも軒並み高評価でかなりの売れ筋になってる模様。

プレゼント用で購入しました

生地の厚みはこれからの季節にはちょうどいいようです。
ママから離れて一人寝トレーニングには子供にとって
とても心強い味方になったみたいです。

娘が喜んでいます

光るパジャマなので、娘は布団にもぐりながらニヤニヤしているようです。
生地も薄めなので、今の季節にピッタリです。

やっと買えました

娘達の今年のクリスマスプレゼント用に購入♪
光るパジャマはいつも売り切れていて、なかなか購入できなかったので、嬉しいです。

暑すぎず寒すぎず丁度いい

姉妹にピンクとラベンダーを購入。生地は分厚すぎず、裏起毛ではないので子供たちも暑すぎず良いのではないでしょうか。CMを見てずっと欲しがっていたので喜んでいます。

 

amazon
【ピンク(A)】光るパジャマ ドキドキプリキュア 長袖 上下 100cm

楽天
ドキドキ!プリキュア 光るパジャマ

キュアエースのWEB-CM(ウェブCM)第2弾が公開開始!【ドキドキプリキュア】

page_title2

いよいよ「キュアエースWEB-CMキャンペーン」のWEB-CMが公開されました!

今回はニックネーム付きなので、前回よりもお子様を探しやすくなりましたね~^^

応募したときに入力したニックネームお子様の年齢地域で収録されている動画が

変わります。

前回は「ニックネームを忘れて見つけられない!」という人がかなり多かったです。

もしも忘れてしまった場合は、バンダイの問い合わせ窓口へ連絡して調べてもらって

くださいね。

 

キュアエースWEB-CMのチェックはこちら

 

 

 

プリキラシール手帳がキュアエースが加わってDXにパワーアップ!

あの超かわいいプリキラシール手帳に新キャラのキュアエースが加わって、

プリキラシール手帳DXにパワーアップしました!

purikira-dx1

かわいいシールがたくさん入っていて、ボリューム感もたっぷりです^^

プリキュアのシールではこのプリキラシール手帳が最も数が多く詰まっています。

着せ替え風にシールでコーディネイトできる遊びも大人気のようですね。

 

レジーナも加えた方がもっと人気でそうなんですけどね~^^;

purikira-dx2

毎週テレビ放送でも流れているプリキラシール手帳DXのCMはこちら

 

Amazon
プリキラシール手帳DX ドキドキ!プリキュア

楽天
ドキドキ!プリキュア プリキラシール手帳DX

 

ドキドキプリキュアWEB-CMキャンペーン(キュアエース)第2弾が始まります

大人気となったドキドキプリキュアWEB-CMキャンペーン第2弾が

開催されます。

第2弾も応募者は全員WEB-CMに出演できちゃいます^^

 

いよいよWEB-CM第2弾が公開開始となりました。

記事の追記にあるリンクから動画を確認できます。

「ドキドキプリキュアWEB-CMキャンペーン(キュアエース)第2弾が始まります」の続きを読む…