【ドキドキ!プリキュア】ちゅぱちゅぱアイちゃんでママになりきり!

aichan

ちゅぱちゅぱアイちゃん

ドキドキプリキュアの主要キャラクターである「アイちゃん」の

おもちゃ「おせわしてきゅぴ! ちゅぱちゅぱアイちゃん」が

2013年3月23日に発売されます。

気になる遊び方ですが、

  • 哺乳瓶でミルクをあげる
  • 背中をトントンしてあやす
  • 遊んでほしいとおねだりしてきたら「たかいたかい」や「こちょこちょ」で遊んであげる

など、ママが普段赤ちゃんに対して行う行動ですね^^

それ以外には、

 左の羽を握ると不思議パワーを発揮

 左の手を握るとおしゃべり

という機能もあります。

 

<< 参考動画はこちら >>

たくさんお世話してあげていくとアイちゃんが成長していき、

しゃべる内容も変化していきます。

ラブリーコミューンにも対応しており、セットするキュアラビーズによって

反応が変わります。

これから登場する「おせわキュアラビーズ」が大きく関係してくると思われます。

(ミルクやガラガラの絵が付いたキュアラビーズです)

 

お子様がママになりきることができるおもちゃなので、お子様の成長にも

大きく役立ちそうですね^^

⇒おせわしてきゅぴ! ちゅぱちゅぱアイちゃんはこちら

 

アイちゃんのお世話遊びがもっと楽しくなる、ゆりかご&キャリーも登場します。

yurikago

4月30日発売予定で現在は予約受付中となっています。

⇒ドキドキ!プリキュア アイちゃんのゆらゆらゆりかご&キャリーはこちら