トイザらスでラブリーコミューンを操作してきた感想

いよいよドキドキ!プリキュアの放送開始が明日に迫りましたが
ラブリーコミューンは1日早く発売開始となっています。

各ネットショップでは予約すらまともにできない状態ですが、
本日トイザらスに行ってみたところ、ラブリーコミューンDXもまだ店頭に
並んでおり在庫もあるようでした。

サンプル品をちょっと触ってきましたが、本当のスマホのように「タッチ」すると
反応しますね^^
外観もとてもかわいらしく、おもちゃとは思えない精度でした。
音が大きい設定のままだったので、周りに響き渡りました^^;

早速YOUTUBEに動画もアップされているようですね。

ドキドキ!プリキュア 変身ラブリーコミューンが予約開始!

ドキドキ!プリキュアの変身アイテム「ラブリーコミューン」が公開されました!
今回はスマホのようなデザインでタッチ操作可能なおもちゃです。
アプリボタンを押すことで以下のような遊びが楽しめます。

・プリキュアとおしゃべり遊び
・ラブリー占い
・おんがくあそび
・タッチでランス
・おしゃれカラー占い

しかもキュアラビーズをセットして、プリキュア変身遊びや攻撃遊びが
できちゃいます^^
キュアラビーズはスマイルプリキュアのキュアデコルのような
アイテムですね。

プリキュアの変身アイテムのおもちゃは毎回売り切れてしまうので、
今回もしばらく経つと入手が厳しくなる可能性もあります。

現在は通販で予約注文が可能なので、お探しの方は
チェックしてみるのをおすすめします。

↓↓↓

 ラブリーコミューン通常版
⇒ドキドキ変身!ラブリーコミューンはこちら

 ラブリーコミューンDX版
※キュアラビーズ×8、ヘアゴム×6付き
⇒ドキドキ変身!ラブリーコミューンDXはこちら