定番!プリンセスプリキュアの可愛いパジャマ|光るパジャマや限定ドレスアップキー付き

プリキュアシリーズ定番グッズのパジャマをご紹介します。

調べると非常にたくさんのパジャマが発売されているのがわかりますが、その中からピックアップしていきます。

毎回大人気の光るパジャマやプリンセスパフュームで使えるドレスアップキー付きのパジャマ等、色々ありますね。

 

icon-check-b-rCMでおなじみの光るDXパジャマ

2015-05-27_15h48_22プリキュアをテレビで見ていれば必ずと言っていいほどCMで流れているのがこのパジャマです。

これは珍しい暗い場所だとカラーで光るパジャマなんです。

半袖、半ズボンなので、春~秋頃までの間で着用できそうな可愛いパジャマですね。

 

【カラー】ローズ、ラベンダー

【素材 】本体:綿100%、リブ部分:綿95%・ポリウレタン5%

【サイズ】100~130cm

 

⇒ プリンセスプリキュアのカラーで光るDXパジャマ

 

限定ドレスアップキー付きプリントパジャマ

2015-05-27_15h53_09これはアパレルショップ限定の「エレガントローズドレスアップキー」が付属している、プリントパジャマになります。

このパジャマは光りませんが、プリント部分のレベルが非常に高くプリキュア達が可愛くプリントされています。

裾のフリルがワンポイントで非常に可愛いですね^^

プリンセスパフュームをお持ちでしたら、付属のドレスアップキーで遊ぶこともできるので一石二鳥になりますね。

 

【カラー】ローズ、ピンク

【素材 】本体:ポリエステル65% 綿35% リブ部分:ポリエステル62% 綿33% ポリウレタン5%

【サイズ】100~130cm

 

⇒ プリンセスプリキュア 限定ドレスアップキー付きプリントパジャマ

 

フリル付きプリンセスプリキュアのプリントパジャマ

2015-05-27_16h01_57このパジャマは光らないパジャマですが、まずプリントのクオリティが非常に高く、プリントも綺麗です。

そしてプリントされているプリキュアが可愛い!に尽きます。

肩のフリルが可愛さを強調していますね^^

 

実際かなり売れているようで、在庫が少なくなっているサイズも出てきています。

サイズ自体は豊富なパジャマになっています。

長袖・長ズボンなので、暑い時期には向いていないかもしれませんが^^;

 

【カラー】ピンク、ラベンダー

【素材 】本体:ダンボールニット(ポリエステル70%、綿30%)、前身頃(ポリエステル85%、綿15%)、リブ部分(ポリエステル62%、綿33%、ポリウレタン5%)、伸縮性あり

【サイズ】100~160cm

 

⇒ プリンセスプリキュアのフリル付きプリントパジャマ

 

ハピネスチャージプリキュア!の光るパジャマが発売されました

早くも人気上昇中のハピネスチャージプリキュア!ですが、

定番の超人気アイテムである「光るパジャマ」が発売されました。

hapiness-pajama

カラーはピンクとラベンダーの2色ですね^^

この光るパジャマは

  • 長袖
  • 半袖
  • パンツ

の3点セットなので、夏でもちょっと肌寒い季節でも着用することができますね。

光るパジャマは爆発的な人気を誇っているので、売り切れることもよくあります。

口コミでも軒並み高評価で、プレゼントに購入している人も多いようですね。

 

楽天ショッピングだと複数店舗で扱っているので、まだ入手可能ですよ。
ハピネスチャージプリキュア!の光るパジャマの在庫を探す

 

 

ハピネスチャージプリキュアの最新パジャマ【光りません!】

ハピネスチャージプリキュアが放送開始となり、さっそく定番グッズのひとつである

「プリキュアパジャマ」が登場です。

43000

このようなデザインのパジャマになっています。

めっちゃ可愛いですね!

 

表のプリントにはキュアラブリー、キュアプリンセス、キュアハニーがプリントされています。

キュアフォーチュンはいません^^;

おそらくキュアフォーチュンが本格参戦以降のものにはプリントされるんでしょう。

 

放送開始直後に発売されるパジャマは光らないものがほとんどなので、

光るパジャマをお探しの場合は、ご注意ください

光るパジャマはもう少し後になってからの発売になるパターンが多いです。

 

「キュアフォーチュン無し」、「光らない」にも関わらず、ネットショップ上では

かなりの勢いで売れています。

パジャマは年中売れるので、売り切れると中々購入することができなくなりやすいので

購入を検討している場合は、お早めに^^

 

楽天
⇒ハピネスチャージプリキュアのパジャマはこちらから

amazon
⇒ハピネスチャージプリキュア フォトプリントパジャマ 全2色

 

ドキドキプリキュアのCMでおなじみの光るパジャマ

ドキドキプリキュアが放送中のCMで光るパジャマがあるけど、

めちゃめちゃ可愛いですね^^

 

最新の光るパジャマだとキュアエースもしっかり登場してます。

61sv-ttMeOL._SL1300_

このパジャマだと袖の部分が光ります。

着心地もよさそうですし、プリキュア好きなお子様のパジャマなら鉄板ですね。

 

口コミ情報でも軒並み高評価でかなりの売れ筋になってる模様。

プレゼント用で購入しました

生地の厚みはこれからの季節にはちょうどいいようです。
ママから離れて一人寝トレーニングには子供にとって
とても心強い味方になったみたいです。

娘が喜んでいます

光るパジャマなので、娘は布団にもぐりながらニヤニヤしているようです。
生地も薄めなので、今の季節にピッタリです。

やっと買えました

娘達の今年のクリスマスプレゼント用に購入♪
光るパジャマはいつも売り切れていて、なかなか購入できなかったので、嬉しいです。

暑すぎず寒すぎず丁度いい

姉妹にピンクとラベンダーを購入。生地は分厚すぎず、裏起毛ではないので子供たちも暑すぎず良いのではないでしょうか。CMを見てずっと欲しがっていたので喜んでいます。

 

amazon
【ピンク(A)】光るパジャマ ドキドキプリキュア 長袖 上下 100cm

楽天
ドキドキ!プリキュア 光るパジャマ

ドキドキプリキュアのキュアラビーズ付き(メタルピンク)の光るパジャマはこちら

pajama

pajama

プリキュアの「光るパジャマ」シリーズはCMでも放送されていますが、

毎回大人気ですね!

 

このドキドキプリキュアの光るパジャマは

キュアラビーズ付きです。

付属しているキュアラビーズの種類はメタルピンクとなっており、

今のところ他に入手できる情報は出てきていません^^;

metalpink

変身キュアラビーズなので、基本的にラブリーコミューンで

なりきり遊びをするときに使うことになりますね。

通常の変身キュアラビーズとどんな違いがあるのかが

楽しみですね!

 

⇒ドキドキプリキュアの最新パジャマ(変身キュアラビーズ+リボンヘアゴム付き)はこちら

 

 

ドキドキプリキュアのパジャマでドキドキ!

早くもドキドキプリキュアのパジャマが発売されました!

プリキュアのパジャマは何気に人気があって売り切れることもよく
ありますね^^;

非常にかわいいデザインで春っぽいボーダー柄になっています。
カラーはピンクとサックス(青)の2種類です。

長袖、長ズボンですし、年間を通していつでも使えますね。
柔らかめの生地で着心地もよさそうです。

今のところサイズ100~130までどのサイズでも在庫があるので
お子様のパジャマを新調してみるのもいいかもしれませんね!

⇒ドキドキプリキュアのパジャマはこちら

スマイルプリキュア!クリスマスパジャマBIGバッグ


※画像をクリックすると拡大します

スマイルプリキュアのクリスマスプレゼント向けの
パジャマバッグです。
デザインはプリンセスフォームのプリキュアになっています。
何故かサニーとマーチが居ませんが^^;

・もこもこフリースパジャマ上下
・あったかトレーナー

の2点がこのBIGクリスマスバッグに入っています。
クリスマスならではの長靴ですね^^

超人気のようで、在庫サイズが残り【130cm】のみとなっています。
無くなるのも時間の問題なので、お子様にクリスマスプレゼントで
パジャマを考えている方は今の内です^^;

⇒スマイルプリキュア!クリスマスパジャマバッグはこちら

2013年スマイルプリキュア!あったかパジャマ福袋

スマイルプリキュアのあったかパジャマ福袋のご紹介です。

  • フリースパジャマ上下
  • 長袖Tシャツ
  • 長パンツ
  • 変身フリースブランケット

プリキュアのパジャマ福袋は大人気で徐々に売り切れのショップも
増えてきています。。
プリキュア好きのお子様なら間違いなく喜ばれる福袋ですね!
専用バッグは他の用途でも使い回せるので2度おいしいです^^

現在は110cm~130cmのサイズで在庫があるようですが、
在庫僅かのサイズもあるので、お探しの方はお早めに^^;

⇒スマイルプリキュア!2013年パジャマ福袋はこちら

【スマイルプリキュア】おやすみパジャマ福袋

スマイルプリキュアのパジャマ福袋のご紹介です。

  • 起毛パジャマ上下
  • 長袖Tシャツ
  • ルームパンツ
  • フリース変身ポンチョ

お年玉の代わりにこういうのをプレゼントするのも喜ばれそうですね!
専用バッグは他の用途でも使いまわせそうでGOODです^^

今のところ110cm~130cmのサイズで在庫があるようですが、
在庫僅かのサイズもあるので、お探しの方はお早めに^^;

⇒スマイルプリキュア!パジャマ福袋はこちら

【スマイルプリキュア】光るパジャマ

スマイルプリキュアの光るパジャマですが、このシリーズは
売り切れ続出のようです。。。

かわいいのでお子様にも喜ばれてる口コミも多いようです。

このパジャマの絵柄はプリンセスフォームです^^

ショップへはこちらからどうぞ!

↓↓↓

スマイルプリキュア! 光る裏毛起毛パジャマ