小さなお子様にはしゃかしゃか♪ミニラブハートアローがオススメです

キュアハート

ドキドキ!プリキュアのラブハートアローが予約の時点で

大人気となっていますね^^;

 

まだラブハートアローが早いお子様には

ミニラブハートアローがオススメです^^

 

画像がまだ解禁されていないので、掲載できませんが、

ラブハートアローが24.5cm×20cmなのに対して、

サイズも18cm×15cmとコンパクトサイズなので

小さなお子様でも扱いやすそうです。

 

ラブハートアローのように音が鳴ったり光ったりはしないですが、

キュアハートの技の様に引っ張るとバネの力で戻り、

振るとシャカシャカ音が鳴ります。

※ミニキュアラビーズが4個付属しています。

 

何しろ安いのがポイントですね。

ラブハートアローの価格は約4,000円ですが、

ミニラブハートアローは定価で900円程度です^^

 

お子様の普段の遊び方などを考えて選んでみるのが

いいかなと思います^^

 

⇒しゃかしゃか♪ミニラブハートアロー

 

 

ドキドキ!プリキュア11話 ラブハートアロー登場しましたね!

ドキドキ!プリキュアの11話「めざめよ!プリキュアの新たなる力!」で

新たな追加武器「ラブハートアロー」が登場しましたね^^

 

シリアスな展開からジコチューのおかしな変身のおかげで

ギャグっぽい空気になりましたが^^;

 

新必殺技というより、今までの技をパワーアップさせた感じですね。

きっかけはまたもやアイちゃんの「キュピラッパー」から。

 

ラブハートアローの4人の合体技はまだ登場しなかったけど、

近いうちにでてきそうですね^^

dokidoki-tv001

 

そして次回予告では新キャラが…

dokidoki-tv

おそらくジコチュー側の敵キャラだと思いますが…。

 

情報が解禁されるまで掲載は控えますが、

プリキュアの新キャラ追加の噂もチラホラ見かけます。

登場は7月頃っぽいです。

 

ドキドキ!プリキュアの新必殺武器ラブハートアローの最新情報

ラブハートアロー

ラブハートアロー

ドキドキ!プリキュアの新必殺武器がまもなく登場します。

その名も「ラブハートアロー」という弓状の形の武器です。

弓の部分を折畳めばハート状の形になります。

ラブハートアロー

 

キュアハートとキュアソードは弓状の形態で使用し、

キュアダイヤモンドとキュアロゼッタはハート状の形態で

使用するようです。

ラブハートアロー

 

アローキュアラビーズをセットして、タッチパネルを指でなぞり

パワーをチャージすることで必殺技が撃てるようです。

それぞれのプリキュアの新必殺技は以下の名前です。

 

プリキュアハートシュート(ハートアローキュアラビーズ使用)

プリキュアダイヤモンドシャワー(ダイヤモンドアローキュアラビーズ使用)

プリキュアロゼッタリフレクション(ロゼッタアローキュアラビーズ使用)

プリキュアスパークルソード(ソードアローキュアラビーズ使用)

 

そして4人の合体技が

プリキュアラブリーフォースアロー(ラブリーフォースキュアラビーズ使用)

となります。
発売予定日は4月20日(土)で、価格は定価で4,935円となりそうです。

※アローキュアラビーズは5個付属しています。

ドキドキ!プリキュア ラブハートアローはこちら